スタッフブログ

トップページ > スタッフブログ > チーズティーとは?

2019/10/04

チーズティーとは?

皆様は、”チーズティー” ご存知でしょうか?私もつい最近テレビで知りました。

たまたま出先のコクーンシティ(さいたま新都心)で「フォーチュナー ティーボックス (FORTUNER tea box)を見かけたので並んでみました。

私が頼んだのはこちらです!

「鉄観音チーズティー」Mサイズ460円。

甘めの鉄観音ウーロン茶の上にチーズクリームフォームが乗っています。

しかも+80円でタピオカもトッピングしました。映えです。

ストローは普通のものと、ハート型と選べました。か、かわいい!

お店もおしゃれな感じです。キャラクターのイマドキっぽい女の子もかわいい!

よく見るとチーズフォームでひげができています。お茶目パッケージです。

ダイレクトに飲むのがオススメです!と店員さんから言われましたが、パッケージの女の子のようにひげを付けた自撮りをアップする勇気はなく、普通に飲みました(笑)

チーズとウーロン茶が混ざったそのお味は・・

美味しい~!ヨーグルトのような風味で、お茶のさっぱりさもあり。チーズの臭さとかもなく、とっても飲みやすい!

また飲んでみたいなと思いました!オススメでございます。

肝心の「映え」写真の出来は・・まだまだ。修行いたします。

 

 

 

 

最新のブログ

アーカイブ