Warning: Use of undefined constant _aioseop_description - assumed '_aioseop_description' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/1/apricotdesign11/web/rs-saiyo.flora-cl.jp/wp-content/themes/toushukai/header.php on line 32
デイケアのクリスマス会★ | 医療法人 東州会 採用サイト

スタッフブログ

医療法人 東州会 採用サイト > スタッフブログ > デイケアのクリスマス会★

2019/12/27

デイケアのクリスマス会★


久しぶりの投稿になってしまいました! この忙しさ、やっぱり12月って感じがしますね。

24日のクリスマスイブ、デイケアではクリスマス会が行われました。

あいにく私は参加できなかったんですが、写真だけでも楽しい雰囲気が伝わってきたのでご紹介します!

なぜかスタッフ、仮装して歌ってます(笑)

しかもノリノリです。衣装を購入する徹底ぶり。

みんな歌が上手いから、ご利用者様も大喜びなんです!

クリスマスですから、サンタさんからプレゼントもあります!

番号の書いてあるトイレットペーパーを引きます。ただの番号札じゃないのが良いですよね!

このトイレットペーパー、可愛らしいイラストを印刷して、みんなで色を塗った紙で一つずつ包装しています・・スタッフの愛がこもってます★

みなさまどんなプレゼントが当たったのかなぁ(^^)

とても楽しいクリスマス会になったようです!


さて、今日は12月27日。年内は今日が最後の更新となります。

今年の夏からはじめたスタッフブログ。求職者の皆様はもちろんのこと、東州会のスタッフも見てくれているようで少し恥ずかしいです(笑)

私の拙い文章をたくさんの方に読んでいただきまして、どうもありがとうございました。

皆様よいお年をお迎えください!


最新のブログ

アーカイブ