Warning: Use of undefined constant _aioseop_description - assumed '_aioseop_description' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/1/apricotdesign11/web/rs-saiyo.flora-cl.jp/wp-content/themes/toushukai/header.php on line 32
STAY HOME! | 医療法人 東州会 採用サイト

スタッフブログ

2020/04/16

STAY HOME!

皆様こんにちは!ご無沙汰しております(‘ω’) お元気ですか??

4月7日、新型コロナウイルス蔓延防止策として埼玉県にも緊急事態宣言が発出されました。

今年になって初めて耳にした「新型コロナウイルス」が、こんなにも世界中、そして日々の何気ない生活にまで影響を及ぼすとは、思ってもいませんでした。

テレワーク、休校、不要不急な外出の自粛、手指の消毒に、三密を避ける生活。慣れてきましたか?

私は正直、まだ慣れていませんし、どこか出かけたいなぁって思っちゃってます。 でも、してません。

大事な家族や仕事の関係者、ご利用者様はもちろん、リスクを伴いながらも頑張って働いてくれている各業種の皆様のため!!今は自粛です!

まだまだこの先どうなっていくのか読めないところではありますが、STAY HOMEでコロナの終息を祈りましょう!


マスクの作り方のサイトを掲載しますのでもし良かったら作ってみてくださいね。

掲載元「nunocoto fabric」様

https://book.nunocoto-fabric.com/15460.html


最後に近所の葉桜も・・

 

最新のブログ

アーカイブ