Warning: Use of undefined constant _aioseop_description - assumed '_aioseop_description' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/1/apricotdesign11/web/rs-saiyo.flora-cl.jp/wp-content/themes/toushukai/header.php on line 32
お花見2020 | 医療法人 東州会 採用サイト

スタッフブログ

2020/03/23

お花見2020

ご無沙汰しております!

気付けば3月も下旬、春の陽気です。

ここ最近はコロナのことで一切の外出を控えており、ネタ不足でした・・が、久しぶりにちょこっとだけお出かけしたのでお伝えします。

散歩ついでに桜の名所、岩槻城址公園に行って来ました!

この連休は本当に暖かくてお花見日和!

場所によってはまだまだでしたが、ほぼ満開の桜もありました。

遊具のスペースはたくさんの子供たちで賑わっていました!

簡易テントでお花見しつつ、お昼を食べているご家族が多く見られました。みなさんちゃんとテント同士の距離は離しています。我が家はちょっとだったのでシートだけで暑くて後悔しました・・

例年なら、大勢で集まってお酒を飲んだり騒いだりもある場所ですが、今年は家族で短くというのが多く、さすがに静かだなぁと感じました。

早くコロナが収束して、マスクなどしなくても子供たちが思いっきり遊べる世の中に戻ってほしいと思います。

最新のブログ

アーカイブ