Warning: Use of undefined constant _aioseop_description - assumed '_aioseop_description' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/1/apricotdesign11/web/rs-saiyo.flora-cl.jp/wp-content/themes/toushukai/header.php on line 32
デイサービスの作品展示中! | 医療法人 東州会 採用サイト

スタッフブログ

医療法人 東州会 採用サイト > スタッフブログ > デイサービスの作品展示中!

2020/03/02

デイサービスの作品展示中!

気付けば2月も終わり3月!!ご無沙汰しております。

最近テレビも新聞も、新型コロナウイルスのニュース一色ですね。。

イベント等も続々と延期・中止が発表され、実際何の当事者でない私でさえも、なんだかガックリ来てしまいます。

それに加えて総理からの休校要請。日本中のママさんがてんやわんやです。 早く収束してほしいものですね!

さて、先日弊法人のデイサービス「リハビリセンター・フローラ」の作品展示を見に行ってきました!

岩槻駅東口コミュニティセンターの多目的ルームに展示されています。元々この展示のことは知らなかったのですが、子供を連れて入った理容室でたまたまリハセンのスタッフさんにお会いし、教えていただきました。

数ある理容室の中で同日同時刻に会うなんて、、なんて世間は狭いんだー!と思いました。笑

(ネームプレートのお名前は伏せています)

みなさん手先が器用ですよね~!不器用な私にはとてもとても・・・!

フローラの他にも、岩槻の色々なデイサービス等の作品が展示されていてとても綺麗でした(^^)


最新のブログ

アーカイブ